Aroy BKK's diary

Aroy BKK’s diary

バンコク在住 【食】を中心に発信

MENU

【ガイヤーン】有名店 Nittaya Kai Yang

今回ご紹介するのが、ガイヤーンで有名な Nittaya Kai Yang 

ラマ4世通りのショッピングセンター(スアンプルーン・マーケット)内にあります。

 

まずは店名にもあるガイヤーンを頂きます!

味付けもしっかり、皮はパリパリで本当に美味しいガイヤーンでした。

まるで蟹を食べている時の様に皆黙ってひらすらかぶりついていました(笑)

f:id:aroy_bkk:20210315192532j:plain

必食のガイヤーン

 

フライドポークも止まらない美味しさでした。

スズキ?白身魚のフライも甘酢ぽいソースとマッチしておりオススメです。

ただ、かなり大きいので複数人で来店した際に注文することをお勧めします。

f:id:aroy_bkk:20210315192828j:plain

プライドポーク

f:id:aroy_bkk:20210315193225j:plain

白身魚の甘酢?チリソースかけフライ

 

f:id:aroy_bkk:20210315193912j:plain

ラープムー

f:id:aroy_bkk:20210315194051j:plain

キャベツのナンプラー炒め

今回注文したメニューは全て美味しかったです。

これ以外にもメニューが豊富にあり、かつリーズナブルな価格帯なので

再訪して違う料理もいただいてみたいと思いました。

 

f:id:aroy_bkk:20210315194539j:plain

店内入り口の様子 赤い鶏が出迎えてくれます(笑)

www.google.com